日本全国で、私たちのビジネスに協力してくれるパートナーや協力店を募集しています。

協力店の募集

困っている人を助けるために、私たちに協力してみませんか?

協力店様の募集

生活トラブル救急車は、2003年の創業以来、日常のお困りごとに対応する緊急サービスを提供しています。
すべての場所で、スタッフだけでは緊急事態に対応できないため、困っているお客様を助けてくれる協力店舗を募集しています。
まずは「登録」していただくことから始まります。

ご興味のある方は、下記のお問い合わせ先、またはお問い合わせフォームからお気軽にご連絡ください。

募集職種

募集職種

上記の作業で可能なお仕事を手配いたします。
(登録時に可能な作業を確認させていただきます)

初期費用は無料!出来るお仕事だけでOKです!

 

3つのお得

同業種

サービスフロー

登録フロー

※問合せ時に、エリア状況などをチェックさせていただきます

集客はお任せ

2003年の創業以来、私たちの集客戦略は時代に合わせて進化してきました。
現在はインターネットが中心ですが、当初はタウンページやチラシを利用しており、それぞれの媒体や手法に独自のノウハウを持っているため、集客力が高いと自負しています。
また、マグネットやステッカーなどのノベルティグッズを数多く制作し、警察署や交番など様々な場所で配布しています。

集客のために、時間と手間を惜しまない。これらの取り組みにより、生活トラブル救急車には安定したお客様が集まっています。

お問合せ

連絡先:03-6746-1822

担当:佐藤

対応可能曜日:土曜、日曜、月曜、火曜、水曜

対応時間:午前9:00~午後9:00